4/22(木)小野瀬雅生ショウライヴ@元住吉Powers2でのお知らせ

【4/22(木)小野瀬雅生ショウライヴ@元住吉Powers2 でのお知らせ】

■会場からライヴ配信を行う予定です。(当日18:00〜)
※4/23追記・音声乱れがあるため4/25をもって一旦公開をストップさせていただきます。詳細はこちらをご覧ください

■差し入れ、お土産などはお気遣いなくお願いします(お気持ちだけありがたく受け取らせていただきます!)。

■19:45に終演、その後ステージ上のメンバーを撮影するタイミングをとり、20時閉店となります。メンバーとの直接のご歓談や2ショット撮影等はできませんがご了承ください。

■ご来場のお客様へお願いです
・スタッフはマスクのほかフェイスシールドを着用する場合がございます。
・ご入場受付ではできるだけおつりのないようお願いいたします。
・物販について、ご入場時にグッズ案内の用紙を配布します。ご希望の商品欄に個数を記載し物販コーナー係にお渡しください。
・神奈川県からの要請により、会場ではご面倒でも「マスク飲食」をお願いいたします。(替えのマスクをお配りしますのでご利用ください。)
・感染防止のためご声援も控えていただき、拍手にしていただけると幸いです。
・手洗いや消毒もこまめにお願いいたします。(消毒液は複数箇所に用意いたします)
細かいお願いで恐縮ですがご協力をぜひお願い申し上げます。