11/15(日)「小野瀬雅生ショウライヴ@代官山 晴れたら空に豆まいて」観覧ライヴ&配信を開催いたします

コロナは微妙な状況になりつつありますが、30分に1度の換気タイム(3部構成になります)、マスク・手指消毒推奨、ステージからお席・お席とお席の距離をとりながら開催いたします。感染防止のためお願いごとが多いライヴではありますがどうかご了承ください。なお、11/15はのっさんの誕生日翌日で、またトシちゃんこと高橋利光の誕生日間近でもありますが、プレゼントや差し入れについても固く辞退させていただきます。ごめんなさい!個々のお客様との記念撮影や握手も今回はお控えいただくことになります。世知辛いことで申し訳ありませんが、このご時世なのでどうかご理解くださいませ。その代わりというのも変ではありますが、サイコーに楽しいライヴにいたします!!
いろいろご心配な方は生配信もございますので、ぜひご利用ください。
配信チケットは演奏終了後1週間の間、繰り返しみることができますのでお得です。
ライヴ詳細とご注意(必ずお読みください)
会場観覧チケット: チャージ4,000円+1ドリンク別途(600円)
会場:晴れたら空に豆まいて (東急東横線代官山駅 正面口より徒歩30秒
open 17:30 start 18:00

★ 整理番号が発行され、開場の際は番号順の受付となります。
web予約はこちらのフォームより
★電話予約:晴れたら空に豆まいて Tel: 03-5456-8880(当日含む)
配信視聴の申し込みはこちら(Peatix) 
配信の視聴方法の説明はこちら

お待ちしております!!